雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

うしろの正面カムイさん 8巻

それはとても大切な二つの玉。
頭と魂、右目と左目、そしてキ●タマ・・・
様々な二つの玉が∞の可能性を秘めている。
カムイは攫われた助手のシヅカを助けるため、仲間や師匠の力を借りて、二つの玉を持つ怪異茨木童子に奇襲をかけた!!!
玉と玉がぶつかり合う88(パチパチ)アメリカンクラッカーバトル、開幕!!!
第8巻では「vs.茨城童子」編が決着!!!
あなたの二つの玉を震わせる神展開を刮目して見よ!!!

表紙はシヅカちゃんの結婚式からの最終巻のように見えますが、まだまだ続きます「うしろの正面カムイさん」最新8巻が発売。

強敵、茨城童子との戦いもようやく決着。各々の必殺技が絡み合い、そんでもってリリーちゃんの登場にテンションはぶち上げです。

東京に一緒に戻って、てぇてぇ百合を壁として見守っていたら「ぬりかべ」出てきて、叫んでくるのでいつものギャグ会に戻って一安心。

ここからどういう形で決着つけていくのか楽しみですね。

 

 

今週はPC横浜オープンスタンダードに参加してきたお話。

youtu.be