雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 14巻

俺が興味あるのは魔術だけだ──
庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!

ゴーレム武闘会でタオの乗るラオカンフーを破壊し、圧倒的な強さを見せるイドとレオンハート。だが…その戦いの最中、イドに垣間見えたのは恐るべき『闇』…。イドは如何にして生まれたのか!?

イドとの戦いに向けて封印されたり、過去を思い出したり、忘れてしまっていた理由が明かされたりな14巻が発売されました。

アニメも4月から放送開始ということで非常に楽しみになってきましたね「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」

ド派手な闘いと、ロイドに対する信頼がよく見えるちょっとお涙な展開でした。So Good。