雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

姫騎士は蛮族の嫁 7巻

戦に敗れた最強の女騎士を待ち受けていたのは、敵国”蛮族王との結婚”だった!? 元敵同士の二人が紡ぐ本格異世界婚姻譚、開幕!!

「いざ行くぞ! 魔物退治だ!!」亡き旦那と愛息を想う村娘の気持ちが、生死の理を覆す災禍トコヨマドイを顕現させた!! セラとヴェーオルは、死者を愚弄する姑息な魔物の討伐に挑む!! 未曾有の災禍との激戦は、生き残った騎士ラディルを巻き込んで熾烈を極めていく! 愛する者を守る為、戦士達の勇気と決断が問われる第七幕!!

気づけば7巻に到達していました「姫騎士は蛮族の嫁」第7巻が発売です。

心に残る惑い、故人への想い、どっちかというと負の感情に近いものを苗床にするトコヨノマドイという超常現象に近い存在との戦い。

ラディルとアリッサのふたりの関係もいろいろあってしっかり前進しました。いやぁ、いいですねぇ…

ついでにツェツィの心の奥底にしまった恋心もセラとヴェーオルはいずれ受け入れてしまうのかなぁ…いい作品ですわ