雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~ 7巻

呪具師ゲイルVS.女暗殺者リズネット!
最恐の呪具『魔王の心臓』! Sランクモンスター ベヒモス
そして…死神! 混戦は驚きの結末に…!!!!

ゲイルの身柄を狙う女暗殺者リズネットは彼を捕らえるべく使用者の生命を蝕む代わりに、
あらゆるステータスを大幅に向上させる最恐のアーティファクト『魔王の心臓』を使う!
そこに想定外だったベヒモスが突如参戦。
さらに理外の存在である死神までもが闖入する混戦になる中で、当のゲイルは…!?

リズネットさんが可愛いと思いませんか…?「Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~」の際sん7巻が発売されました。

過去のパーティーから続く因縁がいったん解決する形になった7巻。相変わらずの規格外の解呪スキルでゲイルくんは全部救っちゃいました。

リズネットさんもゲイルくんに恩義を感じるようになって、いずれは幸せになってくれると嬉しいですね。