雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

桜大門くんの妹の新入生・菊花ちゃんが、まさかのマン研入部!
濃すぎる新部長とのやり取りは、爆笑必死!
微笑ちゃんパパのお小遣いの話なども収録した、面白エピソード満載の第13巻!!

濃すぎる“委員会”のメンバーたちに振り回される“デキ女”ヒロインが可愛い、ショートラブコメ!!

電子版で続刊してくれてる「ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話」の最新13巻が配信されてました。

先輩組が卒業したからなのもありますが、後輩組にスポットライトが当たるようになりました。妹'sは、漫画研究会でのやり取りだったりでかなり桜大門一家の人間なんだなぁと実感。

最後は、微笑パパのせちがらい現実を眺めてお小遣い制度って悲しくなるなぁと思いました。うん…