雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ダンベル何キロ持てる? 19巻

フルパワーで瞬殺っショ!
再び開催されることとなったアームレスリング大会!
ひびきへのリベンジに燃えるジーナは秘密の特訓を受けるが今度こそ優勝できるのか…!?
LOVE LOVEジムのトレーナー、遊技機から参戦した三人組など新キャラクターたちも続々登場!!
ひびきたちの筋トレは終わらない!

PVがYotubeでものすごい量が再生されているという話の「ダンベル何キロ持てる?」もとうとう19巻に到達。

この巻でも変わらず筋トレで友達と仲良く日々を暮らしています。

そして、このダンベル何キロ持てるもパチンコに進出。新キャラも少しずつ絡んできたりヒビキのお兄ちゃんに惚れたり、久々のアームレスリングの大会に出たり。

盛りだくさんの19巻でした。またアニメ化しないかな。