雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ごくごく普通の夫婦の話 4巻

変態的なにおいフェチの妻ハルと、妻大好きな旦那アキが
今まで普通にイチャイチャできなかった分、まったりねっとりイチャイチャしていきます。

Twitterで公開済みの本編+大学生時代のマンガとイラストに加えて
SNS未公開の描きおろしマンガ3Pを収録!

「イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話」のメインだった二人が夫婦になってからの何でもない普通の夫婦な話を描いた後日談作品「ごくごく普通の夫婦の話」4巻。

Kindleの電子版のみの配信ではありますが、気づけばもう4冊目に突入してました。

あの時に不思議な力のおかげで大学生活を楽しく過ごした二人が夫婦になってからはもうずっとイチャイチャしてます。神様もニコニコしながら見守ってくれてるんだろうか…。甘い物接種にちょうどいい作品です。