雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

桐切蛍の嫌いな食べもの 1巻

広告会社営業事務の桐切蛍はとにもかくにも「嫌いな食べ物」が多い超偏食OL。だが突然「美味しい」の意味がわからない彼女の前に嫌いな食べ物が一切ない新人営業の衣袋が現われ、蛍の未知なる「食」ワールドが広がる!ヘソ曲がりグルメコミック!

偏食が過ぎてしまうと実際にこういう食べられないものが大量にあることを辛いと感じるかはその人の匙加減ではありますが、ちょっと物悲しくはなりますね。

ということで、嫌いや苦手を克服するグルメ漫画、「桐切蛍の嫌いな食べもの」をピックアップ。

食は身体を構成する重要な要素ではあるので、好き嫌いは極力減らしたいところですが、自分はウニが苦手です。というか貝類がちょっと苦手だったりします。

いずれは蛍さんのように克服できるといいな…