雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

踊る千年家族 4巻

イギリス生まれの7人兄妹の特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!千年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まるも、居場所を世界中に暴露され、一家はまたバラバラに…さらにアーサーが単独行動で向かった先は!?死に方を選べない彼らは生き方を選び取る!死ねない家族のアクションコメディ!

不老不死の兄妹が、ちょっとずつ譲れないところがあってぶつかり合ったり喧嘩することもあるけれど、なんだかんだで兄妹の絆を再認識しつついろんな敵と戦う物語と化してます「踊る専念家族」の第4巻。

アーサーが単独行動した先で現れた謎の人物、そして救出に向かったら向かったでヘリコプターから爆撃されたり謎のマークを付けた存在はいるわでてんやわんや。

ちょっとずつ敵の本体が見えつつあって、この先本当に平和に暮らすことはできるのか・・・?