雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ONE PIECE 第四部 EP10 BOX・ワノ国

 

最近、ワンピースが改めて盛り上がっているのを肌で感じることが多く、特にこのワノ国編は面白い!とのお話だったので、ワノ国総まとめのBOXを購入しました。

過去のシリーズも同様にBOXで出ていてかなり集めやすく感じました。いい取り組みでありがたいですね。

ここから最終章に進んでいくワンピース。その盛り上がりをしっかり感じられる話でした。ギア5・ニカ・4皇、いろいろ縮図が変わっていって面白いですね。

アニメもちょうどやってたのでこの辺の戦闘をゆっくり見ようと思います、ゾロの戦闘シーンとかやばそう。