雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

おはよう少年 2巻

雨の朝にお茶漬けを。冬の朝には挽きたての珈琲を。やさしく起こして素敵な朝のひと時をつくってくれる。そんな少年・理生とすごす、一日の始まりの物語。

朝、これだけ優しく起こしてくれて食事を準備してくれる顔のいい家政夫さんいたら最高じゃないですか?というみんなが幸せになる物語「おはよう少年」完結第2巻です。

この作品、ずっと読んでいられるぐらい大好きな作品でしたが、悲しいことに2巻で完結となってしまいました。

いやはや、理生くんの過去話やお父さんが出てきたりしていろんな謎が解決して最後は初日の出を見て終わり。というとても素敵なエンディングでした。

いい作品だったなぁ…作中に出てきたご飯とか頑張って再現してみようかな、という思いを抱く作品でした。最高。