雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

SPY×FAMILY 12巻

バスジャック事件の波乱も過ぎ去り、平穏な生活を取り戻したフォージャー家。だが、“普通の夫婦”は相手に不満があるものとヨルが思い込み…!? さらに東国(オスタニア)の諜報員がWISEの機密情報を持ち出して――…!!

アニメも大好評、年末の映画も非常に楽しみな「SPY×FAMILY」の最新12巻をピックアップ。

バスジャック事件後の日常に戻ったフォージャー一家、アーニャはひときわ目立った活躍からか、学校では人気者に。

そして、ハンドラーの一面が見える物語、家族がハンドラーにもあったんや…

いやぁ、こういうキャラクター大好きなのでハンドラーの活躍が今後も楽しみですね。

最後はかなりの大事件が発生。ロイドのピンチに駆けつけた夜帳の怒りの力が…恋はいつでもハリケーン