雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

アタマの中のアレを食べたい 6巻

ついに登場!ゲテモノ界のレジェンド「シュールストレミング」の強烈すぎる臭いの洗礼にはじまり、九州が誇る珍味「ワラスボ」に、若い男の尻の◯こと「わけのしんのす」に初挑戦!!
魚介ならなんでも揃う御徒町駅前の魚介専門店 吉池で気になる海鮮珍味を買いまくってお家ご飯に舌鼓♪更にはタイに寄生する可愛いヤツ「タイノエ」に、旦那がどハマリ中の釣りの釣果で「ナマズ」も実食!!そしてトドメの「馬のペ◯ス」は一体どんな味…!?
まだ見ぬ食材に体をはって挑みつづける異色で異食な漫画家夫婦の珍グルメフルカラーエッセイ第6弾!!

漫画家夫婦で生き物大好きな一家の奥様がゲテモノを食べまくるエッセイコミック「アタマの中のアレを食べたい」最新6巻が発売されました。

今回は海産物中心の巻になりましたが、ウマの陰茎食ったりシュールストレミング食ったりと有名なものからマジで!?と言えるものを食いまくってます。

というか、セミも食えるんですね。乱獲されてるって記載があってそんなんある?とか思いました。

タイノエは食ってみたいなぁ