雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 13巻

オノケリスやハルピュイア、ハイエルフの母娘など、栗結大輔の周りは今日も魅力あふれるクリーチャー娘がいっぱい!

さぁ、エルフの母娘との出会いから始まった「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 」の最新13巻をピックアップ。

大輔君の性剛っぷりが明かされたり、エルフの非常に高度な会話技術だったり思考だったり歴史だったりと今回もたっぷりの情報量でお送りしております。

母娘丼いただいたり、この世界の存在を確認したり。久々に織津江君たちも最後のちょびっとしたところしかでない、ある意味ダイスケ回でした。ようござした。