雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~ 2巻

お宝を求め、未知のダンジョンに挑戦するフジムラとフラウ、そして新たな仲間。無事帰還したのも束の間、人語を解す異形の魔人族に急襲される! ダンジョンで得た魔石とパワーアップした新武具で立ち向かうフジムラ達だが…!?

異世界に行った職人のおじさまが、魔法技術と職人芸を組み合わせた工芸品で世界を救う?、そんな物語「グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~」の2巻が発売されました。

この作品、更新されるたびWeb版をもくもくと呼んでますが、かなり熱い展開になってきます。

魔王軍の幹部みたいなのもでてきて、なかなか造形がグロテスクなキャラクターになっていて魔王軍のおぞましさが感じられます。

今回は、新しい仲間のエルティコと冒険に出ます。切れたタバコも追加しないとね…

 

今週はセットブースター一箱開封しております。

www.youtube.com