雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

寝取り魔法使いの冒険 2巻

徐々に魔法使い・シンジへ惹かれていくレンカ。その気持ちはとどまることを知らず、ついに一線を…!? ココロもカラダも、深く堕ちていく――。そして、その頃、ミーリスも!? NTR、本格始動へ――! 1巻発売後、即重版! 話題の寝取りファンタジー第2巻!

寝取り魔法使いという存在を誇りに思っているというか、それを目的にしているシンジの壮大な肉欲と愛欲にまみれた冒険「寝取り魔法使いの冒険」の最新2巻。

原作読んでるので、シンジの出自とかいろいろわかっていたり、今後の順番というかターゲットはわかり切ってはいますが序章のインパクトがすごいよなぁ。

純愛なんてのは、追々と。とりあえずは様々な肉欲を目的にシンジの毒牙が発揮されます。いや、面白いんだ。