雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ケンガンオメガ 24巻

復讐の螺旋と因縁を穿つ、羅刹の拳。

「蟲」の襲撃事件から一夜明け、
黒木はロロンやアギトらと“繋がる者”のアジトへ向かう。

一方、阿古谷と行動を共にする桐生刹那は、
因縁の相手である十鬼蛇二虎と激突して…!!

そして「蟲」の内部では裏切りの気配が蠢き始め――

久々に刹那くんが表紙の「ケンガンオメガ」最新24巻が発売。

ケンガンアシュラのアニメもBetflixで完結しましたが、なかなか出来が良かったですね。

そんな続編のケンガンオメガも蟲との邂逅、繋がる者の招待を見たり拳願試合を組むことになったりと最終章に向けて加速していきます。

はたまた、裏では阿古屋が暴走していたり刹那くんは重症になったりときな臭い感じ。どういう決着を見せるのか。そして壁をどれだけの人が超えるのか楽しみになってきました。