雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

セヴンイレブンの飲み物

自分、お茶といわれるもの。紅茶しかり通常のお茶しかりいろんなものを飲むのが好きなんですがその中でもセヴンイレブンのプライベートブランドの好きなものがあります。

 

1つは、アールグレイ

ウバ茶ブレンドで非常にスッキリした飲み味ですが、非常にアールグレイの香りと味のクセの部分が嫌味なく感じられます。ウマイ

 

2つ目は、紙パックのルイボスティー

これはこれで、ルイボスティー独特の苦みが抑えられており飲みやすく後味スッキリ。

妊婦さんにもノンカフェイン飲料ですのでお勧めです。ウマイ

 

いろんな飲み物に手を出すのが好きですが、ジュースはあまり飲まないのでおいしいジュースとかはちゃんと飲みたいですね。

 

テーレッテレー