雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

少し急がしめな日々

お仕事がまぁまぁ忙しい日々を過ごしている、どうも私です。

 

最近、周りでは独立だったり開業だったりと30歳ぐらいになるとまぁまぁな勢いで回りが動き出しています。

自分ももうそろそろ、新しいことにチャレンジしつつ新しい職という形で独立だったりを考えるようになりました。

会社の上司にもいつまでベンチャーの雇われやるの?的な発言をされ、今の会社である程度踏ん切りつきそうなのが今年の年末。

来年ぐらいにはフリーのエンジニアを目指してもいいのかな?なんて思ったりしています。

 

さてさて、自分の将来を考えてみるいいタイミング。

Web屋だったり、インフラ屋だったりいろいろしてきたタイミング。人生1度きりなので面白くいきたいものです。