雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

33歳独身女騎士隊長 2巻

 

33歳独身女騎士隊長。 (2) (KATTS)

33歳独身女騎士隊長。 (2) (KATTS)

  • 作者:天原
  • 発売日: 2021/01/12
  • メディア: Kindle
 

迫る敵国。遠のく婚期――!

隣国に嫁いだ王女の懐妊を機に、発展の兆しを見せるクロノワーク王国。
未曾有の予算と休日に戸惑いつつも、つかの間のセレブな日々を満喫する隊長たちだったが…策謀渦巻く王国に侵略の魔の手が伸びるその時、最強の女騎士(33歳処女)がなすべきこととは!?

発想力の怪物が描くオトナ向けファンタジーコメディ待望の第2巻!
今回もたっぷり全60話収録。

30か月に一度単行本がでる作品、33歳独身女騎士隊長。

今回登場する国が、ソクオーチ国だったりなかなか王女様がやりてなのがわかる2巻でした。

今回も下ネタたくさん、でも面白い作品。R-18なので18歳未満はだめですよ。 

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

グリンヒル潜入作戦開始~。

youtu.be