雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ガールズ&パンツァー ガルパン ファンブック 月刊戦車道 別冊 第41回冬季無限軌道杯 大特集号

 

先日大洗に行って、ガルパンギャラリーも行ってきました。

いい街でした。天気もよく散歩にもってこいだったし海も空も綺麗でした。

キャラのパネルも全部が全部観れなかったのでまた行きたいところ。

そんなギャラリーで買った本誌。最終章の第1回戦がどういう戦法で戦ったかなど盛沢山で読みごたえあって最高です。

最終章のストーリー保管におすすめ。

 

 

何Partになるか不明なこのシリーズ

youtu.be