雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ガールズ&パンツァー アバンティ! アンツィオ高校 1巻

 

戦車道・高校生連合の一員として大学選抜チームとの戦いを終え、アンツィオ高校に凱旋したアンチョビ。
次なる目的は全国大会で敗戦の悔しさを味わった自校をもう一度鍛え上げること!
アンツィオの戦車道が今、再始動する―― 

ガールズ&パンツァーの最終章、第3話公開されましたね。

自分は朝一で見てきました。最高でした。ガルパンはいいぞ

そんなガルパンの中でもいつも元気いっぱいで結構好きな学校アンツィオにフォーカスを当てたスピンオフ作品。

アニメ版より、アンチョビが可愛く美人に描かれてます。ごはんもおいしそうだし、ノリもいいメンツのギャグ感は元気をもらえるいい作品です。

惜しむらくは更新速度がツイッターコミック連載のため無限にゆっくりなことぐらいかな…

 

ガルパンはいいぞ

youtu.be