雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ダンベル何キロ持てる? 12巻

 

筋トレ部が第一歩を踏み出したわね!

学校に筋トレ部を作ることを思い立った筋肉フェチの朱美!
部員になったひびき達は旧体育館を活動場所にして、
ジムではできなかったトレーニングに挑戦する!

特別な器具を使わない自宅筋トレも続々登場!!

このコロナでの自粛も1年以上たち、まだまだ巣ごもりが続きます。

そんな中でもこの作品は自宅でできる簡単なトレーニングからお色気シーン(?)までたっぷりです。

表紙に愛菜先生いてちょっとうれしかった12巻でした。筋トレしよう。

 

 

こいつ進化しないな

youtu.be