雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

終末のワルキューレ 11巻

 

壮絶な肉弾戦の果てに遂に決着した第5回戦。
激戦の興奮が冷めやらぬ中、神・人類両陣営は次なる戦いへと動き出す。
そして、主神・ゼウスが第6回戦の代表に指名したのは天上天下唯我独尊男・釈迦であったーー!!

シヴァとの肉弾戦が終わって、シヴァのいい奴感がすごかった。

ということで、新刊の表紙は釈迦さんです。

俗世にそまっているけど、俺様な釈迦さん最高。次巻も楽しみですね。(9月だって)

 

FFORIGINの体験版やってみた。

youtu.be

 

いつものカップヘッド

youtu.be