雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

AGRAVITY BOYS 6巻 7巻

 

テスタニサリ社から送り込まれた刺客に気付くこともなく、業績も順調なAM(アグラビティマイニング)社! しかし、テスタニサリ本人が直接乗り込んできて…!? さらに、クリスがファンに目を付けられ“女性以外立入禁止”の星に連れ去られてしまう…。助ける為サガ達は、性別を反転できる“あの秘薬”に手を伸ばす――!! 残された選択肢はただひとつ! アグラビティガールズ開幕!!

漸く入手したタイムマシンに新たな問題勃発!? とあるハプニングでババとアールシュは二人で100年前のα・ジャンブローへ!! さらに、クリス=男と知ったグリスロウは、心に傷を負い己の“おちんちん”がまさかの形で開花する!? そして、思わぬ方向からサガ達に最大の危機が訪れる――!! 大きな愛で地球を救え! さらば、愛すべきおバカ達!! 無重力コメディ感動のフィナーレへ!!

銀河系おバカコメディ漫画、AGRAVITY BOYS。今回2冊同時刊行にて完結です。

最初っから最後までハイテンションと謎理論が提唱されつづけました。

ノリと勢いの部分がよく、最後まで見事に読み切っちゃいましたね。

次回作はどうなるかわかりませんが、お疲れさまでした。

 

 

youtu.be