雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

メイドさんは食べるだけ 3巻

 

英国のお屋敷メイド・スズメがはじめて過ごすのニッポンの夏。茹だるような暑さやジメジメな湿度もなんのその!!水遊び、お祭り盛りだくさんのイベントにソフトクリーム・かき氷など夏らしさいっぱいのご飯を大満喫♪重版ぞくぞく!!

今回はリコッタちゃんマシマシ巻でした。幸せ。

そして、夏の表現が相変わらず上手で麦茶のお話の回はすごくよかったです。

そして夏祭り、仲良しの輪が広がって優しいメイドさんの周りには優しい人ばかり。

こんな夏を過ごしたい、今日この頃です。

 

 

youtu.be