雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。8巻

 

フランスからの転校生・ルーと打ち解けたのも束の間。八雲からの突然のデートのお誘いに、はじめはなんだか珍しく緊張気味で…。

さて、恋愛バトルカード物語、すべそれの最新刊です。

今回は八雲ちゃんが大躍進、これが3人の関係に動きをもたらします。

しかし、このコミックは終わりが近いのではないかと感じる程度にラブ要素の終着点が見えてきている気がします。

ハッピーエンドであってほしいな、あいうえお。

 

www.youtube.com