雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

魔女大戦 32人の異才の魔女は殺しあう 2巻

 

魔女千夜血戦 第1回戦第1試合、“最強の女武者”巴御前 VS “血の伯爵夫人”エリザベート・バートリー決着!!己の『欲』すべてを込めた一撃をぶつけ合う魔女たち。
壮絶な死闘の果てに勝ち上がったのはーー!?
さらに第2試合も開幕! 遂に『無欲』のジャンヌ・ダルクが戦場へ!!

テンカイチ、終末のワルキューレ、そして魔女大戦と偉人のトーナメントバトルものがほぼ同時期にでるのでルンルンでござぁます。本当は東京決闘環状戦も新刊でてるんですがね。

今回は、巴御前VSエリザベート・バートリーの闘いの決着、そして欲の強さを簡単に総会という物語の根幹部分にすこ~しだけ触れます。

3回戦はジャンヌ・ダルクVS武則天です。FGOではお名前が削られてしまった武則天はどういう闘いを見せるのかこうご期待です。(てかジャンヌ強いな?Maybe)

 

www.youtube.com