雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

はるかリセット 1巻

 

締め切りに追われる作家のはるかが、忙しい毎日の合間を縫ってわずかな時間で気持ちをリセット。ご近所散策、銭湯、近場グルメ、公園満喫…まとまった休みが取れなくても、遠くへ旅行に行けなくても、少しの発想の切り替えで、ワクワクできる「休み」は満喫できる! 休みが足りないすべての人に、はるかがステキな休日を贈ります!

最近の働いている人たちは休むのが下手である、そんな言説を聞いたことがあるような無いような。

そんな休みに焦点をあてた、はるかリセットを今日はチョイス。

文豪というか作家の方とITのエンジニアの自分は働いてじっとしていることが多く体が硬くなったり凝るっていうのがすごい共感できますし、考えている時間も長いのでアイデアでないとこんな感じでリフレッシュしたくはなりますね。

昼から焼き鳥とビールをお店で、そんな気軽に行けない日々もあと少しで解消されるといいな、なんて思いながら解禁されたら行くって決めました。

 

 

www.youtube.com

 

休日なので二本立て

 

www.youtube.com