雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

トニカクカワイイ 18巻

 

ペアルック、カレー作りに模様替え。衣食住に愛燦々!
何気ない日常を特別に変える夫婦の日常生活、第18巻!
司がかつて過ごした京丸の屋敷。
そこには時子の遺した重要なデータがあるが、車で行く必要があるという。
それを聞いたナサくんは免許を取ることを決意!
車があれば移動もデートになるし、地球上どこでも夫婦のスキンシップの場所になる…?

いい夫婦の日なので、トニカクカワイイの新刊をチョイス。

前巻で時子さんが亡くなり、まだ少し寂しさも感じる本作。そんなところにもう一人のポンコツともいえる時子の娘の栞さんが搭乗。

キーアイテムの別荘の鍵を手渡し去っていきましたが、栞さんかなり好みのキャラ。

車の免許もゲットしてイチャイチャは加速しています。いい夫婦の日にふさわしいね(発売はもうちょっと前)

 

www.youtube.com