雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

冷めないふたりのひとりご飯 1巻

食卓は別々でも心はいつも一緒
昼デパートで働くヨメ・レイカ夜勤の多い介護職のダンナ・武蔵。
すれ違いばかりのふたりがずっとラブラブでいられるのはそれぞれがお互いのために料理を作っておくから。その料理も相手を思いやる工夫と愛情が詰まっている。
新感覚グルメストーリー第1巻。

ここほれ墓穴ちゃんの作者、きたむらましゅう先生の最新作「冷めないふたりのひとりご飯」。

勤務の関係ですれ違いの生活をする夫婦が、食事で相手を思いやる新婚夫婦の物語。

いいなぁあ!久々に、人の作ったご飯が食べたくなるそんな作品です。

出てくるレシピをちょっと真似していつもと一味違う食事にするのもいいかもです。