雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

神食の料理人 2巻

嵐の到来は、存在そのものが天災になってしまう神食「神廻魚」が近づいたせいだった。傀儡を操り、多足蛸の神廻魚を人里から離そうとするイツツ。イツツに加勢する十八。十八の力になりたいイザは、義手の九十九神に助けを求めるが!? 和風グルメ活劇第二巻!

ナチュラル新婚夫婦のような言動と行動をする、無自覚二人組のグルメ活劇「神食の料理人」最新刊です。

イザの義手による新展開、そして東京への出陣。そこで突然の祝言!?という怒涛の展開。

なんならイザの進化が止まってないな…恐ろしい速度で二人は強く、そしてイチャイチャします。うまい飯くいてぇな…と毎度思う作品です。