雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

娘じゃなくて私が好きなの!? 7巻

私、歌枕綾子、3ピー歳。恋人はお隣に住む二十歳の青年、左沢巧くん。東京での同棲中に……なんと子供ができてしまう。ど、どうしたらいいの!?
 突然の妊娠により、私達の関係は周囲を巻き込んで一気に進んで行く。
「タッくん……就活はどうするの?」
「……決めました。俺は――」
 最後の最後まで私達はやっぱりドタバタしてしまう。でも……そんなこれまでの全てが愛おしい。様々な決断、それぞれの想い、抑えきれない感情。たくさんの思い出と覚悟を胸に抱き、私達は未来に向かって歩んでいく。
「行きましょうか、綾子さん」「うん」
 私達二人の行く末は――。
 全ての年上ヒロイン好きに捧ぐ、大人気年の差純愛ラブコメ、堂々完結!

かなり好きだった本作、小説が無事完結いたしました。

純愛だし、中学生みたいな恋愛から大学生の恋愛からの失敗みたいな流れを全部やってるあたり、この二人だなぁと思いました。

なんだかんだで周囲に祝福される形でエンディングを迎えれたあたりいい作品でした。番外編…ないっすか?