雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ドムドムハンバーガー FANBOOK

ファンの皆様、お待たせしました! バーガー界の絶滅危惧種ドムドムが本になりました。付録も豪華な2点セット! 発売後2分で売り切れたどむぞうくんのぬいぐるみポーチと、レトロでかわいい旧ロゴランチトートがついてます。ペットボトルがまるごと入る大容量で、内ポケットも完備。裏には新ロゴの縫いタグも入ってます。没バーガー特集や不人気ランキング、描きおろしコミックなど、誌面も盛りだくさん! 丸ごと1冊、永久保存版です。

ドムドムハンバーガーって、小さいころはよく食べてましたが考えればだいぶん数を減らしているのが現状。

でも、ドムドムの挑戦的なバーガー類とか大好きだったんだよなぁ。

最近が黒字化して、新店舗でたらしいのでまたタイミングを見て食べたいところ。