雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ピッコリーナ 1巻

焼き鳥屋の若き店主・朗(あきら)くんが好きになったのは、美しいバニーガールの峰香(ほうか)さん。しかし彼女のまわりには、峰香さんを真似するそっくりなバニーガールが4人も付き添っています。
「いったい、誰が本物の峰香さんなんだ?」
こんなユニークな出会いから始まる『ピッコリーナ』。作者は前作『欅姉妹の四季』で多くの読者から実力を絶賛された新鋭・大槻一翔さん。
得意の日常描写や飲食場面に加えて、今作ではバニークラブが登場! ていねいかつ派手な、新しい感覚の読書体験が楽しめます。

かわいいバニーの踊り子と焼き鳥屋さんの若き店主のちょっと気恥ずかしくなるようなラブストーリー「ピッコリーナ」をピックアップ。

焼き鳥屋での食事の一幕や、バニークラブで生き生き活動する峰香さん。ほんまにカワイイのでかわいくて綺麗な女性をぜひぜひ堪能してほしい作品です。

大人なのにちょっと子供っぽい恋愛を楽しんでキュンキュンして大満足。