雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

今日のぽよるし~君に恋してきみが生まれて~ 1巻

ちょっと天然で社畜な夫・ぽよとかわいくてちょっぴり甘えん坊なジュニア(Jr.)と
その周りで起きるドタバタ&ほっこりな生活を描くフルカラーコミックエッセイがついに書籍化!
『出会い→出産編!!』『怒涛の出産直後編!!』の2編に加えて
ファンの方からの要望も多かったオンラインゲームで出会ったふたりが
恋人になるまでの『ふたりの馴れ初め編!!』も収録です!

ここでしか読めない♪ 描き下ろし10Pも掲載♪

ネトゲ婚みたいなのが割と変な話ではなくなってきた昨今にとても素敵な夫婦のお話。

ネトゲで人と絡むまでやりこむみたいなのがあんまりなかった人生なので、人との縁とは面白いもんだなぁ、なんて思ってます。

幸せな家庭の形をこういう本で読ましてもらえるのもいい世の中ですね。