雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

神食の料理人 5巻(完結)

ふたつめに魂を抜かれてしまったイザ。しかし、イザの魂は金剛魚の中で生きていた。イザの魂を奪い返す決意をする十八に、みつめは自らの驚くべき正体を明かすが…!? 和風グルメ活劇完結巻!

様々な神廻魚をバトって料理してイザに愛を叫ぶ漫画「神食の料理人」が完結しました。

最終的な目標が金星をテレフォーミングすることにあった存在ふたつめ。昔からの想いがたくさんつまって駆け足にはなりましたが、無事完結。

書き下ろしであろう巻末おまけのふたりの成長した姿がとても素敵な描かれていました。子供が二人で、イザの方が背が高いのが素敵です。いい作品だったなー