雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

焼いてるふたり 12巻

千尋ソロキャンプ後編…!順調に見えたものの、重なる想定外の事態に千尋大ピンチ…!だけど…健太が持たせたアレが大活躍!?そして健太、開眼…!今更、妻の美しさに気づいてしまう…!おいしい料理、最高の妻、楽しい友人と過ごす、あつあつ新婚ライフ!

新婚夫婦の食と生活を描く物語「焼いてるふたり」の最新12巻が発売されました。

前回の千尋さんのひとりキャンプの続きから始まり、一人でいるといろいろ反省しちゃいますよね。わかります。

ちょっとポンコツなところもあるけど、基本的には素敵な千尋さんと健太君の仲の良さは読んでるこっちを幸せにしてくれる。

おまけのモーニングルーティン可愛かったな