雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

刷ったもんだ! 10巻

黒瀬の誕生日を一緒に過ごす約束をした真白。
そこに舞い込んだ「コスプレをして同人イベントの壁サークルの売り子をしてほしい」という依頼。
しかし、そのフィッティング日が誕生日と被ってしまった!
仕事も恋も、手を抜きたくない真白が取った行動はなんと…!?
さらに、初コスプレで挑んだ同人イベントに、まさかの人物が現れて!?
今年の冬の同人イベントも、大波乱の予感――!

印刷会社勤務の女性が主人公の本作「刷ったもんだ!」もあっという間に10巻に到達。

今回はコミックマーケットを模した大規模イベントで初めてのコスプレからお兄ちゃんの来訪。最近よく話題にあがる情報漏洩を取り上げたりとなかなか今時なお話攻勢に。

ついでに黒瀬と真白のふたりの恋模様にも少しずつ変化が訪れているような…?次巻も楽しみです。