雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

立ち飲みご令嬢 3巻

超美人なご令嬢・神乃美子の密かな楽しみは“立ち飲み屋”開拓!カキフライ、チーズの盛り合わせ、焼き餃子、赤ウィンナー。「折角の皿が泣いているぞ!」職場でキツイ物言いをしてしまった美子さんが、立ち飲み屋で会ったのは“ウンチクメガネ”こと小烏葉拓実。二人はストレートな言葉で他人を傷つけてしまうという共通の悩みを抱えていた。今宵のお酒はどんな味――!?

立ち飲みのお店に入ったり、角打ちしにいったりといろんな体験を受けつつ、普段食べない料理を楽しむご令嬢「立ち飲みご令嬢」の最新3巻が発売されました。

相変わらず欠点を挙げることばかりでなかなかほめるに至らない美子さんですが、ちょっとずつ改善してきたかな…?

しかし、鉄人とのコロッケの話を読むと甘酸っぱい青春を感じるなぁ~~!!