雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

辺境の老騎士 バルド・ローエン 10巻

前進せぬことも、また旅の醍醐味なり!
束の間の休息。苛烈な旅の疲れを癒すバルド・ローエンたち。不思議と居心地の良いこの場所で、ある者は自身を見つめ直し、またある者は激しい鍛錬に挑む。
Webで大ヒットの伝説的ハイファンタジー
原作者・支援BIS先生の書き下ろし小説も収録!!

この漫画は本当に静と動で構成される物語の中でも静の表現が豊かな作品だと思ってます。「辺境の老騎士 バルド・ローエン」最新10巻が発売されました。

ゆったりとした旅の道中で語られるバルド・ローエンの過去話。不思議なパーティメンバーにはなっていますが、おさまりがいいのもまた不思議な縁で結ばれた面々です。

ジャルチュガとドリアテッサの二人も少しずつ仲良くなっているのとか素敵ですよね。原作もう一回読み直そうかな…