雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

スクールバック 2巻

伏見さんは、とある高校の用務員さん。背は高いけど、球技は苦手。
学校ではノリが良いけど自宅で反省する日もある。
ふらっと彼女に会いに来て。ホッとしたり気づきがあるかも。

学校の用務員さんの伏見さん、生徒との出会いと出来事に一つ一つ真剣に向かい合ってくれるとってもいい人。

そんな伏見さんを通して、悩みや思いやりに気づくことができる優しい作品「スクールバック」の最新刊。

盗撮の話や、身体のケガからスポーツの話、家庭での会話で男性への苦手意識や人への嫌悪感を示す話などなど。ちょっと考えさせられる話に伏見さんなりの回答を楽しんでください。大好きな作品です