雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

秋山さんのとりライフ 2巻

部下の高崎くんと行ったハヤブサ観察がきっかけでカメラとレンズの“沼”にどっぷりハマった鳥好きOL秋山さん。通勤中のバードウォッチングに目覚めただけにとどまらずついに新たな広角レンズを購入! レンズの性能を試したくてたまらない秋山さん、高崎くんと一緒にデイキャンプでの星撮りにはじまり、ハヤブサ観察リベンジ、そして鳥の楽園 掛川花鳥園に泊まりがけで鳥見旅行に行くことになり…!? 鳥とカメラの魅力満載! どハマり注意のとりライフ第2巻♪

4年ぶりの新刊となりました、カメラと鳥の二つに特化した「秋山さんのとりライフ」最新2巻が登場です。

なんだかこの4年間の間にキャラクターを描くのになれたのか、秋山さんが全体的にボリュームアップしてました。いや、とてもいいことですね。

カメラで鳥を撮ったり、月などの天体撮ったり、動物園に行ったりでナチュラルにデートしてますよね。デート。あれ…???はやく抱けーーー!!!!