雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ! 2巻

病弱だった少女が生まれ変わった先は、『悪役令嬢』エリザベート
やがて闇堕ちして世界を滅ぼす運命とも知らず、健康な身体でレベルアップを続けるエリザベートは、
理想の学院生活のために『自重』と『手加減』を誓う。
しかし、『はじめてのお友達』カレンを守るためなら『自重』なんてしていられない──?!
健康な体を手に入れて喜ぶ少女の、フラグ激折り活躍譚!

ドタバタ転生系美少女のフラグバキバキ物語「念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!」の最新2巻を読了。

相変わらずエリザベートは肉体(フィジカル)ゴリラっぷりを発生させてますがなんだかんだで闇魔法の扱いかたも上手なのが面白いところ。

舞踏会でカレンと百合の花を咲きほこらせることになるのかと思いきや、なんだか目つきが悪い一人の男が二人にターゲットを絞りました。いやはや、またトラブルの予感です…