雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

異修羅 新魔王戦争 4巻(完結)

黄都VSリチア新公国、各陣営の修羅が全面激突!!とうとう黄都の最終兵器・ニヒロが戦地に投入され、混乱を極める戦場。ヒドウからタレン暗殺の命を受けたソウジロウたちだったが、ヒグアレとシャルクの襲撃を受けユノはリチア新公国へ拉致されてしまい!? 強きもの、弱きもの、決して交わらないはずの道が交わった時、見えた答えとは――。コミカライズ『異修羅-新魔王戦争-』、これにて堂々完結!!

異修羅のコミカライズ版「異修羅 新魔王戦争」が第4巻にて完結と相成りました。まぁ、小説版の第1巻である部分を描き切った感じですね。

ここから異修羅の世界線が大きく動き出して、賢覧試合などにつながっていくことを考えるとここから先も新しい形でコミカライズ化してほしいところ。

超人も結構バコスコ亡くなっていくのがちょっとむなしさもありますが、これが異種羅なんだよなぁ…

 

今週はモダホラ3を開ける予定ですよ。

www.youtube.com