雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

未熟なふたりでございますが 18巻(完結)

育馬と澄花のあいだに生まれた双子の姉弟、爽と颯。
時は流れ、多感な中学生へと成長したふたりですが、
仲良しであるがゆえの悩みも抱えているようで――?
「ふたり」で始めた幸せが、こんなに大きく育ちました。
大ヒット新婚ストーリー、ついに完結!

あぁ、また好きなほのぼのイチャラブ家族物語が完結をむかえました「未熟なふたりでございますが」18巻にて完結です。

二人のもとにやってきた双子の子供も大きくなって高校進学を考える年齢に。父母ふたりで始めた小さな幸せからしっかりとした家族にまで成長しました。

それでも年齢を重ねてもふたりは仲良しで、なんだか読んでてほっこりするいい家族の形になりました。いやぁ・・・終わっちゃうんだなぁ・・・いい物語だった・・・