雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

合コンに行ったら女がいなかった話 8巻

初めてのすれ違い。初めて気づいた感情。初めて知った想い…。三者三様の恋模様の行方は!?

表紙は秋!!って感じですがリアルはまだまだ厳しい残暑が続いております「合コンに行ったら女がいなかった話」最新8巻です。

浅葱君と藤さんの二人は、気づいたら付き合って、気づいたら結婚してそうなコンビだよなぁなんて思ってたら初めてのすれ違いが発生。

でも、すぐ仲直りするあたりとても相性がいいんだろうなぁ、なんてニマニマしてしまった。

常盤くんと蘇芳さんはデートしたり、常盤くんの信教の変化が垣間見えたり、青春してますわ。一番青春してるのでは…?

萩くんは琥珀ちゃんにラブモード続行中ですし、琥珀ちゃんも気づき始めてこの二人は周りをバタバタさせながら近づいてる感じ。これは高校生だわ…