雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

週末やらかし飯 1巻

SNSで話題沸騰の飯漫画、第1巻!
ストレス社会を生き抜くのに必死なOL・空子さんの唯一のストレス発散方法は、
いっぱい作って食べて眠ること!
週末の夜は背徳的ハイカロリーごはんでストレスをぶっとばせ!
限界OLのストレス発散ハートフルnew飯漫画、開幕!

グルメものでたくさん食べて幸せになる漫画の自分の中の筆頭はこっちの作品です「週末やらかし飯」の第1巻。

例のいたる方(ドカ食い大好きもちづきさん)もいい作品ではありますが、あっちは恐怖を覚えるので…

こちらは社長秘書の主人公空子さんが金曜日の夜や土曜日の夜にストレス発散のためにめっちゃ食べまくる作品です。でも、無理な量は食べずに保管して別日に食べるなど、かわいらしくもあり和やかなグルメ漫画。なんだかドカ食いしたいときはこっちの作品もぜひ。