雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

あおいさん延長お願いします 1巻

吉原で働くNo.1嬢のあおいさん(21)。実は彼女には意外な趣味が・・。それは「とにかく食べること」! その見た目からは想像できないぐらい、食べて食べて食べまくる!お仕事帰りに!お仕事中に!吉原・浅草・上野などなど・・美味しいお店を食べ尽くす、ちょっぴりエッチなグルメ漫画です!

風俗嬢のグルメ探求コミック「あおいさん延長お願いします」の第1巻、電子書籍のみでリリースされました。

あおいさんの夢とか、そういった背景は今のところ見えないんですが食事へのあくなき探究心はすごいと思いました。

ところどころ天然っぽい挙動をするあおいさんと美味しいものを味わいましょう。結構好きな作品です。

 

今週分です。よろしくお願いしますぅ。

www.youtube.com