雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい 2巻

自分の店もでき、前よりさらに繁盛している一太。レスティナ、ミレコニアの2人と幸せに暮らしていたけれど…ケモ耳女子・イリテリスが登場!!
イリテリスも最高だけど…家には2人もいるしと頭を悩ませる一太。無事3人と平和に楽しく暮らすことはできるのか…!
一太のイチャラブ生活はさらにレベルアップしていく!?

最近ノクターンノベルスで全部一気に読んで結構好きになった作品「与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい」の2巻です。

原作(Web版)とは一部流れが違ってイリテリスと二人でダンジョンへの道のりを行く感じじゃなく、リィーリレアが早々に仲間に。

3巻ではエルフのお仲間も増えるのが見えていて、男の子の妄想全開で大好きな作品です。

 

ちょっとした企画動画を始めてます。

youtu.be